• ラベル

  • ラベル

ぽちすま申し込みご案内ページ

   
ぽちっ@SMARTをご利用のお客様へ
   
ぽちっ@SMARTのお支払いに、決済サービスPaid(ペイド)を導入しております。
ぽちっ@SMARTを新規でご利用希望のお客様Paidへのお申し込み(無料)をお願い致します。
    
※既に当社とお取引のあるお客様は、弊社担当営業までご連絡をお願い致します。
 
  
Paid(ペイド)とは?
ぽちっ@SMARTをご利用のお客様に対する全ての請求業務を代行する後払いサービスです。
※Paidの運営会社は、株式会社ラクーンです    


お取引の流れ

※ご利用代金はPaidへお支払いください。
ぽちっ@SMART経由でご購入頂いた製品につきましては、全てPaidを利用した決済となります。
  


ぽちっ@SMARTお申し込み方法

STEP①
STEP② STEP③
Paidお申し込み
 
ぽちすまポータルサイト上に記載の
Paid申し込みフォームより、
必要項目を記入してお申し込みください。
  
    
Paid審査
 
お申し込み手続き完了後Paidにて
ご利用審査を行います。
(審査状況によっては1日〜3営業日程)
※審査の結果によっては
ご利用いただけない場合もございます。 
ぽちすまお申し込み
 
ぽちすまポータルサイト上に記載の、
ぽちすま申し込みフォームより
必要項目を記入してお申し込みください。
  
      

     

     

  
請求書発行について   

請求書は請求情報の確定後、株式会社ラクーンから発行されます。
→請求書発行日
20日締め → 締め日の翌営業日 / 末日締め → 翌月初3営業日目
(お客様が選択された締め日によって、請求書の発行日が異なります。)
※請求書には取引企業名としてウチダスペクトラム株式会社の社名が記載されます。 
   

  
特記事項   

■Paidご利用審査について
1.お申し込み手続き後、Paidにてご利用審査を行います。(審査状況によっては1日〜3営業日程)
2.審査の過程でPaidより電話、またはメールにて連絡がある場合がございます。
3.必要に応じて、書類提出のご依頼がございます。
※連絡が取れない場合や、必要書類をご提出いただけない場合はご利用見合わせとなる場合がございます。

■与信限度額を超過した注文を行った場合
1.与信限度額を超過したご注文を行った場合は、ウチダスペクトラム株式会社から お客様へご連絡をさせて頂きます。
2.Paidでのお取り引きが出来なくなった場合は、速やかにぽちすまでのサービスご利用の停止と ご購入頂いた製品の解約手続きをさせて頂きます。

■お支払いについて
1.支払い期日までに入金確認が出来なかった場合には、Paidのご利用を停止させて頂きます。
2.支払期日が土日祝日の場合の支払方法は下記となります。
・銀行振込...前営業日 ・口座振替...翌営業日  (但し、夏季休暇と年末年始期間についてはPaidの営業日に準ずる。)

登録料・利用料について
1.Paidをご利用いただくにあたって、登録料・利用料などはかかりません。また、ご注文時に費用がかかる事もございません。
※但し、振込手数料は、お客様のご負担となります。
 
  
についてのお問い合わせはこちら
  
Paidホームページ:paid.jp/
株式会社ラクーン:www.raccoon.ne.jp/
お問い合わせフォーム:paid.jp/v/do/inquiry
 
Paidお客様サポートデスク(平日10:00 〜 18:00)
Tel:03-6684-9505

To top