キャンペーン内容
Microsoft 365
プラン比較
Copilot for Microsoft 365
活用事例
キャンペーン適用条件
お申込み方法
ライセンスの追加購入について
追加購入・解約・減数をご希望のお客様は下記メールアドレスへご連絡下さい。
メールアドレス:info-pochisma@spectrum.co.jp
メールアドレス:info-pochisma@spectrum.co.jp
*契約更新日を除き、減数・解約はできません。
減数・解約をご希望の場合は次回契約更新日の10営業日前までに弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡が無い場合は自動更新となります。
特記事項
■請求書発行について
請求書は請求情報の確定後、株式会社ラクーンから発行されます。
→請求書発行日 20日締め → 締め日の翌営業日 / 末日締め → 翌月初3営業日目
請求書は請求情報の確定後、株式会社ラクーンから発行されます。
→請求書発行日 20日締め → 締め日の翌営業日 / 末日締め → 翌月初3営業日目
(お客様が選択された締め日によって、請求書の発行日が異なります。)
※請求書には取引企業名としてウチダスペクトラム株式会社の社名が記載されます。
■Paidご利用審査について
1.お申し込み手続き後、Paidにてご利用審査を行います。(審査状況によっては1日〜3営業日程)
2.審査の過程でPaidより電話、またはメールにて連絡がある場合がございます。
3.必要に応じて、書類提出のご依頼がございます。
※連絡が取れない場合や、必要書類をご提出いただけない場合はご利用見合わせとなる場合がございます。
■与信限度額を超過した注文を行った場合
1.与信限度額を超過したご注文を行った場合は、ウチダスペクトラム株式会社から お客様へご連絡をさせて頂きます。
2.Paidでのお取り引きが出来なくなった場合は、速やかにぽちすまでのサービスご利用の停止と ご購入頂いた製品の解約手続きをさせて頂きます。
■お支払いについて
1.支払い期日までに入金確認が出来なかった場合には、Paidのご利用を停止させて頂きます。
2.支払期日が土日祝日の場合の支払方法は下記となります。
・銀行振込...前営業日 ・口座振替...翌営業日 (但し、夏季休暇と年末年始期間についてはPaidの営業日に準ずる。)
■登録料・利用料について
1.Paidをご利用いただくにあたって、登録料・利用料などはかかりません。また、ご注文時に費用がかかる事もございません。
※但し、振込手数料は、お客様のご負担となります